GET部の沖宗です。1月6日大引けの日経平均は382円安。円


国際通貨基金(IMF)にもっとガラス張りのやり方で運営し個々の国に関する基金内部の討議や見解を公開するように求める圧力が強まっている。この要求は相互作用的性質を無視したものである。IMFが特定の国について懸念を明らかにすれば言及した国に影響を及ぼすだろう。byジョージソロス

したがって、上場廃止するような企業の気持ちもわからなくはない。俺が企業家になったとしたらIPOを目指すのか?整理がつきません明日くらい爆発でしょうか(


関税や非関税障壁を撤廃して、貿易の障害になっているものを取り除いていくにつれて、異なる通貨が流通していることから発生する外国為替の取引費用や外国為替リスクそのもの、あるいはそれに対する先物・オプション等のヘッジング費用が国際貿易に対して相対的に重くのし掛かり始める。」想像すると恐ろしい…大変な1日、お疲れ様〜o(^▽^)o今日はプリンターが動かないという(しかもオンエアギリギリで)やぎの東証勤務始まって以来の危機でしたが、なんとかしてくれようと颯爽と動いてくれた上野ちゃんがかっ



feru_roa 俺も51kΩと100Ωは持ってるyattyaeee その立ち回りをその場ですぐに思いつかない辺りが技術介入できてないですね><

オ○ホ隠してる戸棚に母親の武力介入を受けた痕跡があった…
Posted by Admin in 投資・株・為替